instagram でも随時お知らせしています

6月の限定珈琲

「ジャガー・ハニー」
  原産国:コスタリカ ¥570 .

コスタリカはいち早く節水式の水洗工程を推奨した、環境保全型のコーヒー生産の模範国でもあります。ジャガー・ハニーは1週間以上の乾燥工程を経て、適度な水分値まで下げられる間に、甘み成分が中へ浸透し、まろやかな口当たり、繊細な風味を醸し出します。


 

季節限定 イチジクのロールケーキ

内田珈琲店オリジナルの、イチジクを丸ごとくるんだロールケーキは、人気スイーツのひとつです。
この季節ならではのケーキを、ぜひ味わってくださいませ。


 

|自家製梅ジュースと梅フロート

この季節に、毎年一年分を仕込む梅ジュースは、一年ねかせてまろやかになったものをお出ししています。
爽やかな酸味と、さっぱりした甘味のジュースと、アイスクリームをのせた梅フロートジュースをどうぞ。

梅ジュース  ¥470
梅フロートジュース ¥570